風俗歴
それなりに経験があります
球団からのコメント
【草野球選手 】
※草野球料金 ※
70分 → 6,000円
100分 → 10,000円
AF対応OK!乳首舐めもお手の物!
攻めの姿勢と大胆なサービス精神は、まさにプロフェッショナル。
「新しい快感を知りたいなぁ」なんて方にはまさにドンピシャです。
なんと野外プレイも制覇済み!
ビーチで波の音とともに…カーセックスでエンジン音すらBGMに…もう常識なんて吹き飛んでます!
普通じゃ味わえない刺激的な思い出、彼女とならたっぷり作れちゃいます。
あの開放感、ハマる人続出です!
「ちょっと冒険してみたい」「今夜は刺激が欲しい」そんなあなたの“やってみたかった”が全部叶うかも!?
【道家】
●プロフィール
※あくまで選手の自己主張ですのでシャレで見てください。
※誤字脱字、質問の履き違え等もそのまま掲載しています。
★血液型:ab型
★星座:魚座
★出身地:生まれは大阪 育ちは山形と東京
★プレイスタイルは?:攻めかな?どっちかわからないけど、実際はどうなか試しにルシアーノに会いに来てくださいね!お待ちしています。
★1日何食食べるの?:四食くらい
★男pp性遍歴は?:秘密です ご想像にお任せします(笑)
★人生で告白された回数は?:その時に告白とわかってないものもあるからトータルが幾つとか、わからない
★貯金または借金は?:借金はない貯金はほんの少しだけ
★モチベーションを保つ為の生きがいは?:すきなものを食べることすきなものを見ること知ること 好きな人に会うこと話すこと 旅行にいくとか 何かを習得するとか 人にあいにいくとか
★自分の好きな所は?
★プレイ詳細リスト攻めうけかな、
・ディープキス:そんなにすきじゃない
・素股:普通
・口内発射:あんまりすきじゃないあんまりやりたくない美味しくないから
・パイズリ:まあできるかも?
・アナル舐め:しないNG
・前立腺マッサージ:やり方わからない
・オナニー見せ:軽くはできる
・目線合わせフェラ:まあ
・バキュームフェラ:
・玉舐め:まあ
・即尺まあちゃんと洗ってたらする
・ごっくん:その時による
・バイブ:まあしてもいいけど
・電マ:まあ普通
・あと何ができる?:撮影とか
★ボディアピール太ってませんたぶん
・潮を噴くことはありますか?:ない
・濡れやすい体質ですか?:いえ
・性欲は?:わからないこの仕事してると
・性感帯は?:くりとかたぶん どこだか試してみて
【事故アピール】?
アンケート追加分】
★喫煙:タバコは吸わない
★体重は?:49.5
★趣味は?:楽器弾くこと簡単なのは弾けます ギターピアノ クラリネット
★座右の銘とかある?:座右の銘の意味がずっとわかってないからなにとかない
★休みの日は何してるの?:ゆっくりしてるか買い物してるか どこかに行ってるか 人に会ってるか
★入店日は?:2026 6 15かな?日にち忘れました
★好きな食べ物は?:ピザ焼肉ステーキお寿司トンカツ
★よく遊んでるスポットは?:渋谷とか
★NGワード?:
★月・週に何回オナニーする?:毎日かな
★オナニーの仕方は?道具は?:秘密っ
★今までにしたアブノーマル:人の前でする事 風俗でとか撮影のためじゃなく普通に後輩が上司のしてるの見てるみたいなところにたまたま遭遇させられて なにも言われずに見られてた
★普段どんな下着つけてる?:サイズあうやつ
★必殺技を教えて:男性への乳首責め?
★好きな男性のタイプは?:話をちゃんと聞いてくれる人
★タイプな芸能人は?:いまはいない 知り合いのひとの先輩がすき 知り合いの職場の先輩
★これ差し入れしてくれたら嬉しいな♪セブンイレブンとかローソンのカブェラテ おーいお茶 爽健美茶 100%果物ジュース オレンジ リンゴ バイナップルとかすき
(逆にこれはやめて下さいっていうもの)
プレイとかでもこれ絶対しないと!できないとダメだ!と怒りだしたり。
勝手に色々するの
★自分はどんなタイプ?:? なにが?
★自分の身体で最も光ってる気がするパーツは?:わからない
★有ればですが、今まで最モテ期は?:39 か40
★お酒は飲めますか?:一滴ものめない 飲んだら頭がいたくなるから飲まない
★自分を動物に例えると?:わからないかんがえたことないし考えたくない
★自分の中で最高にイヤラシイ言葉は?:ない
★家にある大人のおもちゃは?:もらってもすぐこわれる
★燃るプレイorシチュエーション:ふむ
★どんな形が好きですか?(チンコ):別に理想なし
★乗り物乗ってる?:電車や車はたまに載る
★好きなスポーツは?:スキー卓球
【何か自慢できる特技や自慢したいことあればどうぞあればどうぞ】
【オプション】
バイブ 〇・ 電マ 〇 ・ AF 〇 ・ 3P ×
※杖を利用しているため通常より移動にお時間をいただきます。
入団コメント
歩くのに杖が必要なんです